2005/10/18
お部屋の大改造!!劇的ビフォーアフター #2
引き続き作業続行中。
つーか先がみえねーよ・・・。

んでもって現在の状況。

ラックの置いてあった場所が阿鼻叫喚

ラック置いてあった場所、埃溜まりで色変わっとる・・・。((((;゚Д゚))))
モデムやルーターの置いている下にあるのがリヴァ鯖。
その手前は Xt初代。
上に載っかってるのは廃棄する Xt初代から抜いた HDD。


いやー、ラック下掃除できないからといってもこれは酷いだろう・・・。(;´∀`)

最終:2005/10/18 21:39:41 カテゴリ:雑記
タグ:
  • tsh:>上に載っかってるのは廃棄する Xt初代から抜いた HDD。
    もったいない、と思ってしまった自分はビンボー人ですね。
    #情報消去が大変&売りに行っても二束三文なんでしょうけれど、、、
    最近10GB以下の3.5インチHDDが出回らないんでこのあたりの容量は少し欲しかったり(滝汗
  • きょーちゃん:え?いらないHDDには謎のデータが入っていながらも入手後はフォーマットして下さい、が決り文句では(マテ
  • G兄:正直、1GBや2GB程度のHDDなので思い切って捨ててしまうのも手なんですけどね。
    中のデータがアレゲなので、捨てるなら破壊して・・・。
    ちなみに譲渡は中のデータの関係上、残念ながら考えてません。
    >フォーマットしてね
    正直、最近は信用できない・・・。
    自分は問答無用でOSインストールですが。(ぉ
  • きょーちゃん:中の円板取り出して母校の実験室に寄付w
    たしかメッキの実験に見本としてあった気がする。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト