2005/10/26
やっと着せ替え
先日落とした服をやっと着せ付け。
服は韓国のディーラーの作品。

http://p-sent.com/
# 26日現在リニューアル中で停止中。

人形写真注意。

BEFORE
デフォ服

AFTER
前 横

素材が非常に柔らかいのでペチコートをはかせないとスカートがしぼんでしまう。
座らせるときはペチコートは脱がすわけだが、その座らせた状態。

袖の着せ方間違えた

ちなみにこの写真、袖の着せ方を間違ってます。
肩が見えないように上に引っ張っちゃったから脇がしまらず肘を広げた状態になってしまった・・・。
本当は肩が見えるように着せ付けないとダメなのだが、撮り直しは次回に。

机の上が広くなったから白くでかい布さえ買ってくれば簡易スタジオになるな。
黒い布も買ってこないと。
最終:2005/10/27 09:16:02 カテゴリ:ドール 1/3
タグ:FX7 SD(人形) 服(人形)
  • 蝦兄:座りポーズは良い感じだけど,この表情で立ちポーズって結構奇妙な雰囲気が漂いますなぁ.
    なんか行けないものに操られてるような(笑)
  • G兄@会社:うーん、個人的にはそうでもないなぁ。
    実は完全に閉じてはおらず、半開きなんですよ。
  • 窓枠:>立ちポーズ
    海老氏にイピョーウ。
    ふらふら宙に浮きながら氷の竜呼んでみたりしそう(何
    #http://oyassanh.hp.infoseek.co.jp/angelan417l.htmとか参照
  • G兄:エンジェランかYO!
  • 蝦兄:は,半開き・・・(汗)
  • G兄:うっすら開いたまぶたからよく見ると、ちゃんとドールアイ入ってますんで。
    旧5番フルチョヘッドだったかが完全 Close になる。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト