2005/11/01
サドルスタンドVer-2.0でMSDを立たせてみる
サドルスタンド Ver-2.0 作成」の資料まとめ完了。
やっぱワンタッチでエレベーターポールが固定できると楽だわ・・・。

んで、今回は MSD 用のポールも作ってみたので早速トッピを立たせてみた。

なんとか立ってる状態・・・。さすが座りっこボディだ、スタンドがあってもなかなか立ってくれないぜ・・・。_| ̄|○
股関節が足を前に投げ出しやすい構造になってるのですぐに前屈してしまう。
スタンドに載せてもちょっと前の方に傾いたら前屈をしようとする力が働くのでかなり苦労するんだな、このボディは。
その代わり、座りっこボディなのでぺたん座りはおてのもの。
まぁそのための "座りっこ" ボディなのだが。

スカートの中スカートの中はこうなっている。
ちゃんとスタンドがありまっせ。

ちなみに座りっこボディとは、このようにぺたん座りの出来るボディ。

お約束の構図

ちなみにドレスは全円周スカート。
ボリュームすげーわ・・・。

参考:
CD-ROM と比較

大きさは 45cm くらい?

  • 蝦兄:このままスカートの裾が高速回転しながら「うふふふふふふ」と超回転カッターで襲ってくる〜!!!・・・なんて白昼夢を見ました(笑)
  • きょーちゃん:・・・えーと、JOJO?
  • G兄:>蝦
    高速回転・・・無人殺戮兵器バグ?(ぉ
    >きょーちゃん
    ・・・JOJO?('A`;?
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト