2005/11/29
また1人増えそうです。
先日の大阪ほんわかテレビでが出ていたのだが、その最後に出てきた白鳥白蓮が結構好評だったわけで。
数日のうちにスタンダードミミとW-100 ソフトウェーブウィッグを買って眠ミミとおそろいにしようと思っていたわけだが、白蓮が結構好評っぽいので白蓮にすることに。

まぁ、どっちもお迎えすることに変わりはなかったのでどっちでもよかったわけですが。(・∀・)

というわけで週末のの予約は完了。
あとは当日を待つばかり。



某に里でポイントカードのポイントが使えるかを問い合わせてみた。
いつ頃返信届くかな〜♪と思ってたら13時半過ぎに「使えるよ」という返答が届いた。
メールは深夜 1時に出したので、実質「即返答」に近い。

なんだかんだ言われてても、やってることはやってるんだなと。

いや、それがあたりまえなんですが。

最終:2005/11/29 22:47:35 カテゴリ:ドール 1/3
タグ:SD(人形)
  • 窓枠:↓と合わせて「本当にバイク売って人形買った」とか言うと怒ります?(ぉぃ
    #兄様は"愛でる"系の物が好き、バイクも然り、なのか。とかとか。
    ##オフ車は手足の延長というか一部のようなもので愛でるとは違うのかも。とかとか。
  • G兄@会社:>「本当にバイク売って人形買った」
    マジでそうならないよう気をつけてます・・・。(ぉ
    愛でる物が好き、というよりも「綺麗・カコイイ・かわいい」系が好きですな。
    オフ車はZZRでは行けなかったところに行きたい為に入手したものの、そこまでのアプローチが大変だったわけで。
  • 窓枠:クロカン車持ったは良いが結局走るのは舗装路ばかり、という人も世に結構いるのではないかと。
    金と暇があればやりたい事はあるけどどちらも揃う事は滅多に無い、と。
    そんなとこで?>アプローチが大変

    >「綺麗・カコイイ・かわいい」系が好き
    娘持つとデレな上に娘にはツンデレを求めるタイプですな。
    #ッツカ兄様って鯖も人形も"娘"だしなぁ
    とリアル娘餅がホザいてみまs
  • G兄@会社:前者はそういうこと。
    そのバイク本来の使い方をしようとしても、それをするまでの課程が (いろいろな意味で) しんどいんですわ。
    ツーリングでも普通に使えて不意の未舗装路走行にも耐えられ、膝に負担のかからない良いバイクだったんですけどね。

    >ツンデレ
    ぇー?(・3・)
  • きょーちゃん:アフリカツインのようなエンデューロバイクがいいのかも>足つき辛いけど(^^;
    >娘デレ
    ・・・姪っ子が二人いるんだが、親を見ているとわかります(^^;
  • G兄@会社:エンデューロもだめだとおもうよ。うん。
    かっ飛ばすには向かない。
  • 真吾:G兄はZZRで我慢しておき
    ZZR廃車したらZZR買って桶
    夏のZZRを知っている人なら、もうZZR意外にない
    ぃゃ、ZZR以外を買ってはダメだ
    どうしても他のがほしいというならZZR1200だ
    しかし多趣味すぎて金が回らんだろうから人形を供養するのだ!!
  • 山銀:今度増えるとモノが壊れるのが呪いかどうかハッキリさせる事が出来ますな。(^^;
    ドールといえば・・・DD のトップに出ていた「未来」が気に入ってます。(ぉ
  • G兄@会社:>ZZR1200
    今更ねぇ・・・。
    それに顔が好みではない。
    たしかに「ツアラー」と見れば非常によい出来なんだそうですが、あのフロントマスクは NG だろうと。
    悪くはないけど良くもないといったところか。
    これは完全に個人の好み。
    >未来
    あれはキャンディと共に今でも人気が衰えないキャラです。
    奥でも高値安定。
    個人的にはキャンディが好みですが。:)
  • 匿名で・・・:25日のビックサイト行きますか?
    98000円のSD真紅( ゚д゚)ホスィ…

    でも、名古屋同様に抽選で外れて・・・ orz
  • G兄:今回は華麗にスルー。
    つか、日記に書いてるようにあの造形は個人的には NG です。
    アフターなら祭り気分で行ってみるんで、アレなら列に並びますよ。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト