2005/12/16
雑記(12月16日版)
  • Gガンダム LD もろタ━(゚∀゚)━!!!
    妹の旦那がうちにやってきて、いきなり「兄ちゃんこれやる」と置いていった。(゚∀゚)アヒャ
    いわゆるクリスマスプレゼント代わり、とのことだが、なんちゅー濃いプレゼントや・・・wwwww

    で、翌日。
    幸福と不幸の等価交換の法則発動。



    LD プレイヤーぶっこわれた。('A`)ヴァー



    LD 入れても認識せず、CD さえも駄目。
    たぶんピックアップが腐ってるから掃除すりゃなんとか復活するだろうが、旦那が使ってない LD プレイヤーを的値で引き取って欲しいらしいので思い切って引き取ることに。
    ほとんど使ってない片面再生プレイヤー、今ならどれくらいの値段つけりゃいいんだろうねぇ・・・。

  • ミミお迎え
    何故かポンバシの天住みと長岡京の SR に在庫がないのに楠葉の SR に在庫があるってどういう事よ・・・。('A`)

    会社で楠葉 SR に電話したら 1体だけ有るというので取り置きしてもらい、閉店 15分前に入店。
    話に聞くところによると、俺がミミお迎え予定と言っていたので、在庫が切れたので銀座 SR から持ってきたらしい。

    他んところで買わなくて良かった。('A`;

    家に帰ってからはとりあえず箱を開けただけでおしまい。
    ウィッグ W-100 ソフトウェーブ アイボリー (613) の在庫が (楠葉に) 無かったんだよ・・・。_| ̄|○
    週末、アイボリーの在庫を近隣 SR・天住み (大阪・神戸・里・長岡京) に問い合わせてみる予定。

    こっちの「幸福と不幸の等価交換」の法則が発動するかは未知数・・・。((((;゚Д゚))))


  • 最終:2005/12/16 21:21:43 カテゴリ:雑記
    タグ:
    • 小川@0480:お人形さん達がガンダムLDに嫉妬したのでは、というつっこみは無しですか....
    • 窓枠:まだ手元に来てなかった人形が嫁ぎ先に怨念を・・・((((;゚Д゚))))
    • きょーちゃん:>LDプレーヤーの値段
      Y!で調べるのが無難か?
      使っていなくても中身のゴム系が経年劣化してそうなので、親族特価数万円だな(ぉ
    • G兄:うちの壊れたプレイヤー、実はパイオニアのCLD-909なんだが、これかなりいいやつだったのね・・・。
      Y!で調べてみると値段の幅がありすぎるけど、片面再生中古品だと10kとかそんなもんか。
    • 匿名で・・・:うちのはCLD-Z1
      ・・・片面再生 orz
    • きょーちゃん:・・・漏れのはCLD-01w
    QRコード
    携帯サイト試験運用
    https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
    1行板

    備忘録
    • 無し
    物欲リスト
    • Canon RF50mm F1.2L USM
    • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
    • ニンバス チヌーク
    • OCB-1 ST II
    ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト