2006/02/09
(;゚д゚)<つい勢いで買った
鷺澤 頼子 困り顔 Ver

今は全く後悔していない。

つか、困り顔萌え。(*´д`)ハァハァ



この商品、噂には聞いていたが梱包に気合いが入っている。
まずは外装。

専用段ボール箱

PVC 完成品でこんな梱包されてるの初めて見たよ・・・。

んでもって中を開けてみると・・・

薄紙で防護

薄紙で防護されてる・・・。
なんなんだこの厳重梱包は。(汗)

しかも、フィギュア本体は 3本の針金で留められているが、フィギュア本体が傷つかないようにビニルシートでガードという厳重さ。
ここまで丁寧に梱包されてるのなんて初めて見たよ。(汗)

箱から出すのがもったいないのでこのまま飾っておりますw



元ネタ (ダ・カーポ) は知りません。(ぇ

最終:2006/02/10 07:13:53 カテゴリ:ホビー
タグ:フィギュア
  • うっそ〜ん将軍:油紙とかだったらシャレになってなかったかも?
  • 匿名で・・・:ビージェイとか書いてあるから「フィギュアマニアックス」の誌上通販ですか?
    あそこだと孫策購入した記憶が・・・(ぉ
    梱包はかなり丁寧ですね。
  • G兄:>油紙
    ((((;゚Д゚))))
    >ビージェイ
    いえ、楽天の直販?です。
    某所で背中蹴り飛ばされますた・・・。orz
  • 窓枠:ついに・・・そっちへ逝ってしまわれたのですね。
  • G兄:いや、元々でんがな。(;´д`)
  • :獣耳娘という点は"元々"だが、人形師という点では"ついに"かもしれず(ぉ
  • tsh:>人形師という点では"ついに"かもしれず(ぉ
    初っ端のほうから自作ネコミミ付けていたような、、、>ドール

    >元ネタ (ダ・カーポ) は知りません。(ぇ
    D.C.は、、、作品数が無駄に多いので、全部制覇するとなると相当な気合が必要だとか。(滝汗
    #それにG兄はそっち系の方じゃないようですし。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト