2006/03/18
HDDが・・・HDDのデータが・・・
250GB のディスクが飛びますた。orz

被害がどれほどのものか見当も付かん・・・。

撮りダメしておいた動画は先頭が死んでるものもあったり、アプリケーション類は全て壊れており、集めていた虹絵もたぶんランダムに死んでいる予感。

ネタの神様、効力発揮するには被害甚大過ぎる・・・。orz

つか、Windows2000 + SP4 罠有りすぎ。

最終:2006/03/19 00:58:43 カテゴリ:雑記
タグ:
  • 蝦兄:おお,ここ数日見かけないと思ったらG兄のところにあらせられたか・・・(ぉぃ
  • :BigDrive用のReg修正…してるよね?(汗
  • G兄:>神様
    四国に置いてきたはずなのに!!!!
    >reg
    そんなんしらんかったから修正してねーよ・・・。orz
  • 山銀:BigDrive が飛ぶと被害が凄いですからねぇ。(汗)
  • 蝦兄:修正した記憶がないのにregedit開いたらちょうどそのキーをいじった痕跡があったので,きっと記憶の彼方で修正してたんだろうなぁ・・・w>蝦鯖
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト