2006/03/23
超硬きたきた!
注文していた 90枚 (5枚パック x18) がやっと届いた。

2箱に分けて来た・・・。 ぎっしり 国産

このうち半分の 45枚は俺の分だが、残りは親父や妹の分。
もうちょっとほしいかな〜とか考えてたりする。(ぉ

最終:2006/03/24 06:27:05 カテゴリ:PC関連
タグ:
  • 山銀:>45枚
    そういえば、自分の分だけではありませんでしたねぇ。
    1ケース5*10=50枚みたいなので・・・1ケース追加しておきましょう。(背中押し
    # うちも「少し」確保しようかと思ったんですが・・・私がいつも使っている通販サイトには無いっぽい。
  • あぞっち:超硬(スーパーハードコート)は、ブルーレイディスク用に開発されたものらしい。
    たしかに、ブルーレイディスクは、記録層を保護する層が0.1mmしかないからな・・・
    【業務連絡】
    日記再開しました。URLは少しかえましたが・・・
    http://www.color-guide.com/__diary__/
    お騒がせしましたm(_ _)m
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト