2006/03/28
夕暮れの神社
なんぞを撮ってきた。
場所はここ佐太天神宮

↓の梅は別の場所で撮影したやつです。
た ぶ ん 梅

 

 

 

で、コレを撮影してるときに 60歳くらいのおじいさんに不審人物(笑)と間違われますた。
そらそうだ、灯籠に寄り添う形でしゃがんでごそごそやってたらね。
# ミニ三脚を灯籠に当てて固定してました。
「こんな風景撮るの?」と言ってたので 5D の液晶に写真を映しながら、「こういう雰囲気が好きなんですよ。暗い中に光があって綺麗じゃないですか。」などとしゃべっていたが、おじいさんは「ふーん。(;´_ゝ`)」程度。
この世界はわからない人には全くわかりませんよえぇ。
ゲージュツとは一般人には永遠に理解されないものなのですよ。
光と闇が造り出す明暗のすばらしさをわからないとは。

孤高のカメラマンカコ(・∀・)イイ!

  • 蝦兄:ふ,あっしは近所の不動尊で月夜と五重塔のハーモニーな風景を撮影してたら警察官に不審者扱いされたぜぃ(ぉ
    さすが文化財,守りは堅いな・・・(違
  • るり:六儀園のしだれさくらのライトアップに行って来たのですが、
    一般客のどうせ撮るなら昼間の方がきれいに撮れるのではないのかとの質問に、
    警備員がライトアップの魅力を解いていたのはビックリしました。

    水準器忘れたので微妙に傾いてしまったのが少し残念でしたが、綺麗でした。
  • G兄:警備員ぐっじょぶ!!w
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト