2006/04/13
新しい服
新しい服を買ってあげたのでお披露目。

人形写真注意。

 

 

ツーショット。


全身。
ふんわり型の膝丈スカートでペチコート入り。


ふっ、ふんわりスカート・・・しかも膝丈っっ!!
          ∧_∧
          (´<_`; ) (兄者はふんわりスカート萌えだったのか・・・。)
          /    ⌒i
   _ ∧_∧     | |
   / (*´ / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃



ライトが 1灯しかないというのは本当に辛いわぁ。('A`)
出来ればもう 2、3灯増やしたいところ。
02 の写真でスカート下が暗くなってるのはライティングの関係。
適当なレフ板が見つからなかったのよ・・・。
# 見つかったとしてもそこそこ明るくなったかどうかは不明。
  • 匿名で・・・:>新しい服
    「アトリエ・さくら」のミニ巫女服Ver3を予約して見た(ぉ
    受注生産だから一月待ち・・・ orz
  • G兄:ぐぐってみたが、これまた変則的な巫女服ですなw
  • 巫女:>>匿名で
    「アトリエ・さくら」のミニ巫女服Ver3ってどこで予約してきたの。関西在住だけど、予約って出来るのかな。
  • G兄@会社:イエサブで予約できるみたいだけど、これって東京の店舗だけだろうなぁ。
    匿名氏詳細キボン。
  • G兄@会社:っと、ぐぐったら関連情報が。
    http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/7577/m17.htm
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト