2006/04/19
さくら日記帳:例のバグ取りました
完全に動く自信がないけど、軽くテストした限りでは正常動作している模様。
とりあえずこのまま様子見ます。



さくら日記帳のソース眺めて愕然としている俺ガイル。orz
つか、あらゆる場所でごり押ししすぎ。
特殊タグ (さくら日記帳の場合は <$SKR*>) をどうやって置換しようかというところか。
一応 Hotwired のアレが使えそうなんだが微妙。
MT とかはてなとかどうやって置換してるんだろう?
基本は正規表現だと思うんだけどなぁ。(;´д`)

  • 山銀:せんせい・・・新たなバグ疑惑が発生しました。
    うちの日記だけカモしれませんが。(^^;
  • G兄:URLテスト
    http://griffonworks.net/
  • G兄:山銀さんとこ
    http://www.gwits.net/~yamagin/diary/
    ↑URL
  • G兄:スクリプトファイルの差し替えが上手くできてなかったようで、diff したらあり得ないほどファイルが違ってました・・・。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト