2006/04/22
HDDご臨終@DTLA 30GB
ユーザープロファイルが読み込めなくて「あれ?」と思って再起動してみたら、ユーザープロファイル読み込むときに

じゃりっじゃりっじゃりっじゃりっ

さようなら DTLA。
こんにちは Seagate U5。(ぉ



Acronis True image Personal でバックアップ

起動 CD で起動

待てど暮らせど起動しない ('A`)

ついでに録画ディスクの中身全部あぼーん ( ゚Д゚)<・・・・・。

いつものごとく、トラブルに次ぐトラブル発生中。
なんでこう、俺の場合はトラブルにトラブルが重なるかね?

とりあえず Windows2000 インストールしないと。

最終:2006/04/23 05:13:40 カテゴリ:PC関連
タグ:
  • 蝦兄:DTLAと聞くと「よく頑張った〜」と言う気がしますなぁ.
  • G兄:まぁ壊れなかった方がおかしかったくらいだからね。DTLAのくせに。
  • あぞっち:うちのDTLAはまだ生きています〜
  • Pico_Chan:うちのDTLAは、BIOS書き換えで元気に暮らしてます。
  • G兄:もってるひとはもってるんだねぇ・・・。
    うちのやつも長生きっちゃー長生きだったな。
  • 蝦兄:うちのDTLAも崩壊と言うよりはごく自然に天寿を全うして先日逝きました.
    実は持ってたHDDの中で一番の長寿だったりw
  • tsh:DTLAは前に拾ったことがありますが、すでにゴリゴリだったので即刻処分しました。(汗

    >長寿なHDD
    すでに手放して別の人のところで再利用されていますが、生き残った(=未だに生きている)火の玉がかなり丈夫ですね。
    火の玉もDTLA同様に早い時期に壊れるドライブが多かったと聞いていますので
    DTLAは火の玉の別の意味での後継だったのでしょうか?(謎
  • やすV10/C4R:まだ存命のDTLAがあたことが驚きです。うちは6ヶ月お亡くなりになりました(汗
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト