2006/04/23
グラスアイ入れました
数日前に注文しておいた HG グラスアイ 16mm ペールパープルが東京の店舗から転送で届いたので早速取り付け。
# ペールパープル、超人気の色らしく、入ったら入っただけ売れて速攻売り切れるらしい・・・。(汗)

人形写真注意。

 

ウィッグ付けるとこんな感じ。

 

サムネイルがすげー怖いんですが。((((;゚Д゚))))

ここでチャットにいたかいちょが一言。
Toshix@MOTHER3: 髪型が髪型なぶん
Toshix@MOTHER3: 貞子
ソレダ!!!!!
  • SARAYA:「生き人形」 思い出した(つД`)こわいよままん
  • G兄:今回だけは激しく同意する。
  • 窓枠:上段の状態から毎夜毎夜伸びて下段の状態になりましたっつっても信じそうな勢い・・・。
    実物と視線合わせたら BadSatus 喰らったりして(マテ
  • G兄:大丈夫、目を合わせたくなくてもあっちの視線がこっちを追いかけてくるよ。
    ・・・と思ったけど、今回のグラスアイは白蓮ほど追ってこないっぽい。
    いや、しっかしこれはホントに怖いなぁ。
  • きょーちゃん:・・・ますます呪い攻撃がきつくなりそうだ(マテ
  • あぞっち:だいぜうぶ。たぶん、魔よけになっている。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト