2006/04/25
ミシンミシンミシン('A`)
久しぶりに手芸のスイッチが入ったのでミシンと手縫いで服作りの練習。

スカートは円周スカートにして腰の部分でギャザー寄せて固定。
んでもって次は上着だなと思って前身頃と後ろ身頃を縫い合わせる・・・・・・・・・




あ。




袖ぐりまで縫っちゃった。orz
今日はかなり疲れてるんだなと諦めて、とりあえず今日はスカートを縫ったまででお片付け。
まさか袖ぐりまで縫ってしまうとは思いもしなかった・・・w



「継続は力なり」「諦めるならまずは突撃」ですよ。(゚w゚)ノ

最終:2006/04/25 11:11:15 カテゴリ:ドール 1/3
タグ:
  • 窓枠:今の兄様なら姪っ子の服でも縫いそうな。
    むしろ自分の娘ですよとかけしかけてみまsウワナニヲs
    #いっそ鯖缶辞めてそっち方面に転職してしまえとかとか
  • G兄:>姪っ子の服
    無理無理。スカートだけでもヒーヒー言ってるのにw
    >自分の娘
    うちの人形達のことですかな?(ぉ

    │ ≡  (゚(゚(゚(゚∀゚)
    │≡ 〜( ( ( ( 〜)
    ↓ ≡  ノノノノ ノ  サッ
  • 窓枠:もう少し現実に戻りましょう(3点)
    │↑
    └┘
    おらっしゃあぁぁ!!!
    ∩∧ ∧
    ヽ( ゚Д゚)
      \⊂\
       O-、 )〜
         ∪
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト