2006/04/30
ウィッグスタンド作成
外したウィッグをそのまま箱に入れるとぐちゃぐちゃになるので、発泡スチロールのボールや棒を使ってスタンドを作ってみた。

ウィッグスタンド
※撮り直しました。

ウィッグはそのままだと落ちてしまうので、まち針で留めて固定している。

  • あぞっち:(;°;Д;°;) ヒイイィィ
  • G兄:へのへのもへじ でも書いておこうか?w
    そういや、まち針がアンテナに見える件。
  • 山銀:まち針ではなくてボール側に何らかの滑り止め加工をした方がスマートな予感がしまふ。
    例えば、滑り止めシートを使うとか・・・。
  • Casper-01:子供の頃のトラウマ思い出した (・ω・)

    顔の作ってあるズラ置き台を見た後の夢で、
    ズラを被ったマネキンが追いかけてくる夢・・・・
    |;ω) アサオキルト ハナミズトナミダデ ガビガビ
  • G兄:>滑り止め
    なんかいい滑り止めありますかねぇ。
    ウィッグのベース生地はいわば布なんで。
    >トラウマ
    わらっちゃいかんがワロタw
  • 山銀:>滑り止め
    カーペットの滑り止めの中には、ティッシュペーパーくらい薄いヤツがあったような気が。
    不織布みたいな感じのヤツなんですが・・・今は市販されているか分からず。(^^;
    部分的に押さえれば良いのでしょうから、滑り止めテープみたいなのがあれば良いんですがねぇ。
  • 匿名で・・・:>ズラ
    ドルパ15で「ロングナチュラルウェーブ」先行発売か・・・。
    ヤベェ、欲しいカモ(;・∀・)
  • G兄:>滑り止め
    おぉなるほど、ちょっと見てみます。
    >ドルパ15のズラ
    あれ、アフターで買いますよ自分。
  • tsh:カツラ部分の保管って、思っていた以上に難しいんですね、、、
    ※mixiに足跡残っていたら、自分です。(先日登録しました)
  • G兄:型が付いてしまったり曲がり癖が付いたり絡まったりで結構大変です。
    # 足跡確認。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト