2006/05/12
静岡・富士山見学ツアー
雨。orz
だけど負けない。

取りあえず白糸滝を見た後に富士山・新五合目まで上がろうと思ったら、スカイラインのつづら折れで超濃霧。
諦めて折り返して道の駅・朝霧高原で飯中。



宿に入って T23 で日記更新中。
蝙蝠風穴に入った他は特にイベント無し。orz

風呂入ったときに体重調べたんだが、体重が 65kg (身長 172cm) になってる・・・。
これ以上増えるとマジやばいなwwwwwwwwwwwwwww

最終:2006/05/13 02:06:29 カテゴリ:旅行
タグ:
  • Toshix:身長あちしと同じでおよそ二桁kgの差ですYO!
    そりゃともかく、本日大神ポスター申込書をポストへほうりこんできますた。
  • きょーちゃん:姿を見ないと思ったら・・・(お
    体重の話は禁句ですw
  • tsh:車でのツーリングに行かれていたのですね。
    −−−
    身長はほぼ同じですが、今でも体重はG兄の+5kgぐらいあるはずです。(汗 >自分
    (春休み終わりはさらに+5kgありました。orz)
  • 窓枠:またそうやって人んち素通りするー
    とか言ってみます(ぉぃ
    下道走るようでしたら国1から浜名バイパス乗らずにしばらく行くとちょいとはずれにあるうなぎ屋の看板あります。
    白焼きとか喰えてお勧めです。
  • G兄:体重は・・・(゚ε゚)キニシナイ!!でFAか。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・いいのか?
    逃げちゃだめd(BANG!!
    >うなぎや
    家族でそっち行ける可能性があれば寄ってみます。:)
    >素通り

    │ ≡  (゚(゚(゚(゚∀゚)
    │≡ 〜( ( ( ( 〜)
    ↓ ≡  ノノノノ ノ  サッ
  • 窓枠:>素通り




    ('A`)イテッ
  • 蝦兄:増えない〜,減らない〜,が逆に悩みです.ええ.
    食っても食っても増えません.
    病気で寝込んで喰ってなくても減りません.
    もしかするとすでに減少限界体重なのかも疑惑・・・(汗)
  • G兄:ちょっと前まではそうだったんだけど、最近体重が落ちることがない・・・。
    真面目にヤバイ?(ぉ
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト