2006/05/15
静岡・富士山見学ツアーまとめ
久しぶりに使用した「旅行」カテゴリ。
車で家族旅行の場合はこれが使われます。
あと MdBGPS の更新頻度が上がります。(ぉ



さて、予報では「週末は雨」と言われていたのだが、取りやめるのも何なので雨降ってもいいから行こうという事で出撃したら、名古屋手前までは晴れてました。(´・ω・`)
つか、朝焼けが綺麗だったよ・・・。

その後、帰ってくるまでお日様を見ることはなかった・・・。orz

見に行ったところリスト:
  1. 白糸の滝
    滝にはいるところで道に迷う←看板見ろ
  2. 朝霧高原
    道の駅の陶板焼きウマー(゚д゚)
  3. 新五合目
    超濃霧のため途中で折り返し。orz
  4. 西湖蝙蝠穴
    岩盤に頭ぶつけまくった。
    ヘルメットがなかったら今頃血達磨。
    あのヘルメットは落盤・落石のためにあるのではなく、頭をぶつけたときの保護のためにあるんだろうという事で一家納得。
  5. 富岳風穴
    氷柱 SUGEEEEEEEeeeeeeee!!
    寒いIIIIIIIIiiiiiiii!!
  6. 河口湖オルゴールの森
    オルゴールの音色が良かった〜。
    おみやげに 1つ欲しかったが、欲しいと思うオルゴールは全部約 6万。orz
    一番欲しかったオルゴールはなんと 11万。( Д )   ゚  ゚

正直、雨に始まり雨に終わった旅行ですた。
もう一度行ってやる!!ヽ(`Д´)ノ

最終:2006/05/15 22:04:10 カテゴリ:旅行
タグ:
  • 蝦兄:朝霧まで来てたんだ?
    あのあたりはうちも天体観測でかなり隅々まで踏み込んでます。
    たまに眠れないときにふらっと出かけたりもしてるなぁ。
  • G兄:富士山の周りを1周しますた。(ぉ
  • 蝦兄:こっちに住んでてもよほど暇じゃないとやろうと思わないのに,大阪から出て来てやるかね(笑)
    つくづく距離感変だよ〜
  • G兄:いや、今回は家族旅行でそれがメインだったし。
    メインが霧隠れして見られませんでしたが。orz
  • pich_chan:4月から6がつまでは、アナだようねえ。男人形と女人形はペアであったかな?
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト