2006/05/18
頭、大丈夫か?
JASRAC、パソコンも私的録音補償金の対象に (from /.J)


( д )











                       ゚ 。



                    ((( ( ノ д )ノうわぁ、目ん玉 目ん玉   。 。



今回ばかりはマジで自分の目が腐ってないかを改めて確認してしまった・・・。
# いや、最近脳みその調子が非常に悪いんで。

なんかもう「金をむしり取るにはどうすればいいか」って事だけしか考えてないような提案だよなこれ。
#941546 にある「補償金反対派を放逐して小委員会を編成しなおしました」ってのは、ようは「反対派はぬっころして自分たちの意見が通るようにしよう」ってやつですな。



・・・えーっと、マジで大丈夫なのか?
いや、いろいろとwwwwwwwwwwwwwwwww

最終:2006/05/19 02:23:45 カテゴリ:雑記
タグ:
  • SARAYA:もうだめぽ
  • pico_chan:巻き上げたお金で、諸国慢遊にいくのですねえ
  • あぞっち:携帯プレーヤ(iPod)のときもそうだけど、あそこの人はとにかく「こうしたい」と希望は頻繁に言ってる見たい。実現するかどうかは抜きに (ぉ
  • G兄:その希望が突拍子過ぎて。
    つーか委員会には「おっぱいの歌」を捧げよう。
  • 窓枠:>おっぱいの歌
    案外知ってて「そんなの中途半端すぎマース」んとこだけ頭に残ってたりして。
    #無理難題言っといて相手の反応次第で態度コロコロ変えてくってやり方は
    #中国政府が得意だなぁとか思ったり
  • たわし:>「おっぱいの歌」
    「バスト占いの歌」の事ですか?(ぉ
    ・・・Aカップ♪Bカップ♪Cカップ♪Dカップ♪Eカップ♪Fカップ♪Gカップ♪Hカップ♪
    8組のバストを選ぶとしたら〜♪君ならどれが好き〜♪
  • 蝦兄:>実現するかどうかは抜きに
    一線を退いたけど影響力は欲しいっつー暇でしょうがない連中の溜り場で他にやることが無いんですよ>その手の委員会
  • Casper-01:>おっぱいの歌
    「僕が飲んで妹も飲んだのに」
    の方かな ('ω';)
  • G兄:歌のタイトルはいい加減ですよ。
    たぶん師匠のタイトルで正解かと。
  • 窓枠:>「バスト占いの歌」
    間違えて覚えてますたorz
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト