2006/06/02
大神ポスターキタ━(゚∀゚)━!!!
風邪で寝込んでるときに家のチャイムが鳴った。
誰だと思ったら郵便局の配達員が筒を手渡してくれた。


あー?なんじゃこりゃ?


と思った次の瞬間、


大神ポスター
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!



と心の中で叫んだオレが居た。(ぉ
しかし哀しいかな、まだ風邪が治り切らなくてかなりマズーな状態なので、筒はその辺に立て掛けてベッドへ。
夕飯を食う頃にはかなりマシになっていたので、飯食った後に開けてみた。





うは、すげぇ・・・。





言葉を失うとはこの事か!と思った次第。
これ、画鋲で留めて張るのはちょっと勿体なすぎるな。
額縁買ってきてクリアパネルは UV コートするか。
UV コート済みのパネルあったかなぁ?



大神 blog が更新されていた・・・って Σ(゚Д゚;


人海戦術ktkrwwwwwwww


中の皆様お疲れ様でございました。
無事届いて感動しておりますので日記にてご連絡まで。

それにしても筒の数が尋常じゃないな・・・w



早速オークションで出てますな。('A`)

最終:2006/06/02 21:48:33 カテゴリ:ゲーム
タグ:大神
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト