2006/06/04
ウィッグ買ってきたー
眠ミミ 2nd 用にウィッグを買ってきた。

ロングナチュラルウェーブ W-117D[27]

物は先日のドルパ先行販売されたロングナチュラルウェーブ。
そう、某の Web サイト通販で全滅してると言われたアレ。
里に売っていたのを知っていたので里で買ってきたのだが、本当は色番号 613 のアイボリーが欲しかったんだよね・・・。

というか、某の Web 通販はやる気がないのかほとんど品切れで正解です。
店頭で買うことが出来ないなら通販隊に他の無法がいいんだが、こっちはこっちで配送手配が遅いらしい。

どっちにしろやる気無しで FA とかの噂。('A`)

で、今ふと気がついたのだが、DD がかぶれるということはもしかして小頭用?
いや、実は白蓮ウィッグがミミに被れなかったという事実が・・・。
最強デカ頭のセシル・のの系クラスではない物の、ミミの頭ってちょっと大きめか?

そういや白蓮、DD のウィッグがまさにぴったりだったな・・・。
DD 用といえどもひっぱれば入りそうだが、ダメだったら白蓮にかぶせてみるかw



ウィッグベースのフチがゴムで出来ていたのでひっぱってかぶせたらピタッとウィッグ無しで留まりそうだったが、すぽーんと飛んでいきそうだったのでピタッとウィッグで固定。
このピタッとウィッグ、初めどうやって使うのかわからなかったw
シートが 2枚入っているので片方は柔らかい布地、もう片方はプラスチックの突起だと思っていたら、両方同じ素材だったので途方に暮れていたのだが、ピタッとウィッグをカーペットにぽろっと落としてしまったときにどうやって使うかわかった。


ヘッドにシートを貼り付けるだけでおk。


どうやらピタッとウィッグにウィッグベースが噛み込むようになってるみたいで便利。
ピタッとウィッグにウィッグが引っかかって修羅場になるというイベントも無事こなして取り付け完了。
結構しっかりひっつくもんですな。
うっかり 2枚余分に切り出したから、あとでミミのウィッグもこれで固定しよう。



ここで写真を数枚。

人形写真注意。

アップ ちょっと引き

全身

(*´д`)<あぁん、イイッ!

素敵すぎる空間なだ・・・。

それにしても、アイボリーよりもこっちのほうが良い感じが。



ボンネット、アゴの下でくくるのが正解かな?と思って調べてみると、正解のようだ



この写真見て改めて思った。


照明追加購入だ。orz
背景暗すぎなんとか汁!


フラッシュはわざとらしい光が嫌いなので使わないのですよ。
それに、ライトだと瞳に光を入れやすいんで。

フラッシュの扱いそのものが苦手というのもありますw
  • 窓枠:うーん。
    子猫の寝顔風味な。
    >ボンネット
    「NASA開発のエアロダクトで(発熱の)多い日も安心!」
    とか意味の分かんないキャッチフレーズが瞬間で浮かんだ月曜就業中なのでした。
    ホント何考えてんだ俺orz
  • G兄@会社:>コヌコの寝顔風味
    ソレダ!!
    ヌコミミヘッドドレs(ゴッ  =□○_
    >キャッチフレーズ
    ワロタw
    休み明けの脳みそに問うても無駄ですよっと。(ぉ
  • G兄@会社:コヌコの寝顔、といえばこれですかな?
    http://blog.livedoor.jp/kizakiko/archives/50746800.html
    一番下のヌコの寝方、休日にリビングでごろついてる親父の寝方だ・・・。
  • 窓枠:>寝顔
    腹にもふっ
    か、一緒にごろごろしたくなる写真ですねぃ。
    >ヌコミミヘッドドレs
    うさぎさんのほうがもーっと好きd(ガッ
  • 匿名で・・・:うちは色番号6のダークブラウン。
    秋葉原SR・ららぽーとSRともに在庫有りだった。
    本当にHPの通販やる気ないゾ。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト