2006/06/08
キャリングボックス 〜 続き
その後こうなった。

上面 開けたところ

ダボ ダボ穴

蝶番

ダボは箱蓋のがたつき防止のために 8mm 真鍮製を付けてみたのだが、お約束通りずれました。orz
やっぱダボマーカー買った方が良かったよ。
たかがマーカーのためだけに 248円も、と思ったのだが、されど 248円。orz

中の赤い箱は SD が入っている箱の底側。
蓋側を付けてもきちきちできっちり入って底側の箱ががたつかなくて良いのだが、蓋側を切断しないと木箱の蓋が酷く閉まりにくくて現在は外してある。
箱を切断するよりも、今のようにボール紙挟んだ方がいいかも・・・。

  • pico_chan:ふうむ。人形道とは、裁縫から木工まで腕を磨けるのか。奥が深い。
  • G兄:人はそれを「下手の横好き」といふ。
    というか、自分で作らないと欲しい物が無いかクソ高いんですよ。
    この木箱でも買うと 16,000円くらいしますからね・・・。
    手間と綺麗さを取ると出来合の方がいいんですが、そこはそれw
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト