2006/06/15
さくら日記帳 Next 順調なり
コメント着けられるところまで来た。
トラックバック受付と送信はまだ。
というか、コンテンツ構築系がかなり大がかりな物になっていて、いわゆるスパゲッティ化してる・・・。
上手くまとめないと変数上書きしてしまう箇所があるんだなこれが。
力業のごり押ししてるところもやっぱり出てきてるし。orz

参考:
さくら日記帳 Next

  • 山銀:順調そうで何よりです。
    今度はツッコミ後に日記に戻るという機能をぜひ。(ぉ
  • G兄:もちろんその機能は導入済みです。
    ただし、コメントの表示を認証式にしている場合は注意書きに飛びますが、それはしゃーないですな。
  • tsh:IE6に依存しているのかもしれませんが、自分のところで開くと
    画面左上の方にエラーを吐きました。>Next
    −−−以下引用−−
    Warning: main(http://griffonworks.net/skr/archive/calender-200606.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /pub1/home/griffon/public_html/skr/index.php on line 20

    Warning: main(): Failed opening 'http://griffonworks.net/skr/archive/calender-200606.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/lib/php') in /pub1/home/griffon/public_html/skr/index.php on line 20
  • きょーちゃん:私信>バスタグにX30が6万以内であるようだ(HP上ですが
  • G兄:>エラー
    今は出てないはずっちゅーかその時スクリプト書いてた最中やね。
    >X30
    まだインバーター注文する前だから買えねーわ。(汗)
  • G兄:あぁやばいやばい、特殊タグそろそろ整理しないとマニュアル作れなくなるw
  • tsh:>その時スクリプト書いてた最中
    では出て当たり前ですね。(苦笑

    ただ、(多分IE6依存ですが)「日記本文−コメント」のセットが、縦に2つ表示されます。
    同じ内容のものがです。ついでなので、大学からSafariを使って見てみます。
  • G兄:それもスクリプト更新中の出来事です。
    というか、なんかおかしいとおもったらなんかやってるので無視しておいてください。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト