2006/07/05
教室Bヘッド、メイク完了
某所で感化されたので、教室でゲットした教室Bヘッドをメイクしてみた。
結果は良好だったので一安心。

以下、人形写真注意。


Image_0190.JPG Image_0189.JPG

今回は
Mr.カラー:まゆ毛→下まつげ
パステル:唇→アイシャドウ→チーク
最後に唇を Mr.カラースーパークリアで 5度塗りしてぷるつや感を強調。

アイは HG グラスアイ・D.ヴァイオレット 20mm をグルーで固定。
ボディとウィッグは眠ミミ #2 を間借り。
ボディ欲しいよ・・・。

参考:クリア塗る前のヘッド。

P1010868.JPG

妹に指摘されて気がついたが、まゆ毛の高さが不均一です。orz
口が歪んでるのは造形の問題。
流石ボークスだ、元から造形が歪んでいてもなんともないぜ!
  • 蝦兄:>口元
    ちょっと造形師が不敵な微笑みを再現してみたくなっただけです(ぇ
  • 窓枠:口元の微妙なゆがみがかえってリアルに見えるのでつが・・・。
    目が大きい以外、むしろ実際のおにゃのこっぽくてリアリティと間接が人形というミスマッチさが別の意味でのインパクトに(・w・;
    #その非現実的リアリティに雛見沢Verキボンヌとか言ってみたり
    #(必須オプションは鉈で(待て
  • G兄@会社:>不敵な微笑み
    うん、オレもそうおもた・・・。
    >雛見沢
    それはなんディスカー?
  • 窓枠:つ[ひぐらしのなく頃に]
  • G兄@会社:あ、やっぱひぐらしで合ってたんだ。
    ぐぐったらヒグラシしか出てこなかったんで。
  • 窓枠:そこまで辿り着いてたら、+鉈って辺りで普通FAでしょう
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト