2006/07/06
教室B撮影 その2
連日の撮影のような気がしてならないが気にしないでおこう。

人形写真につき注意!

 
1152113230410.jpg

なかなか良く撮れてると自分でも思う。(*´д`)
もう1体ボディ欲しいよボディ。
今は眠ミミとボディの奪い合いやってます。orz

んでもって撮影環境。

P1010881.JPG

買ってきた東芝・昼光ランプが黄色かった・・・。orz
もうちょっと白いものかと思ってたけど、ホワイトバランスでまだ補正できるレベルだからしばらくはこれでいいや。
それにしても、熱が洒落ならんwwww

ライティングは
  • 背景が暗くならないよう上から背景に 1灯
  • 前斜めから 100W を 1灯
  • 補助に前斜めから 40W?を1灯
ってな感じ。
  • 窓枠:2枚目の風景なんてもう写真屋の撮影所並・・・
  • G兄@会社:may鯖で似たようなこと言われたwwww
  • 匿名で・・・:>may鯖
    1:00頃までは見ていた。
    まさか2:00過ぎまで続いていたとは・・・(w
  • G兄:最近連日立ってます。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト