2006/07/30
パルックボールの罠
撮影用の照明に Zライト Z-107 とナショナル パルックボールスパイラル EFG25EDG/20 を買ってきて家で早速電球を取り付けようとしたのだが、なぜか回しても回してもスカする。
おかしいと思ってよく見てみると・・・・・・・・

名称未設定 1.PNG

電球の皿が反射板の角に当たってソケットにギリギリ届かない。orz
で、may 鯖で丁度ランプの話になっていたので聞いてみたところ、A型か D型を買ってこないと駄目なようで。
丁度もう 1個 100W クラスが必要だったから、Z-107 に入らない G型は既存のライトスタンドに使おう。

  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト