2006/07/30
パルックボール その後
EFD25ED/22 (D型 100W 相当) を買ってきて Z-107 に取り付け。
ついでに買ってきた室内工事用ランプ 150W 相当を背景照射用に購入。
お値段、電球付きで 1,980円なり。

P1020086.JPG

写真ではアルミホイルで蓋をしているが、この穴、実は放熱用の穴ということですぐに剥がしますた。orz
ちなみに中の電球そのものは 150W 相当単体で売っており 1,280円。
・・・という事は、傘は 700円?(汗)

その後、早速セッティングとテスト撮影。

150W、ディフューザー付けないからクソ明るいです。マジで。

  • 真吾:日記の内容とは違うけど・・・
    GoogleEarthにGeko201のログを表示することができるようだよ

    変換ツールは
    http://www.gpsbabel.org/index.html

    週末、ちとバイクで移動してやってみるよ
    G兄もログあったら試してみてよ!
  • G兄@会社:ログはずっと保存してあるから、過去のログ使って試してみるかな。
    楽しそうw
  • 窓枠:いよいよ普通じゃない域に入ってきましたなぁ・・・。
    「げ、減速できません!」な。
    #にしてもお人形ってば隙間埋めるとそのまんま裸体になる位の造りなのか・・・
    #B地区とか。
  • G兄:結構リアルですよ。
    肋骨とか肩胛骨とか鎖骨とか。
  • 窓枠:人形の鎖骨でハァハァする兄様・・・(マテ
  • AMAMU:恥骨とか・・・
  • 真吾:GoogleMapsAPIで作ったで
    新潟<>静岡(秋葉山)

    http://www.geocities.jp/koft/index.htm
  • G兄:>恥骨とか
    マニアックすぎwwwwwwww
    >GoogleMapsAPIで作ったで
    おー、動いてる動いてる。
    おもしろいねぇこれ。
  • AMAMU:この写真じゃ鎖骨とか見えないし
    見える物と言ったたら恥骨とゴミ箱のティッシュくらい
  • G兄@会社:最近鼻水が止まらないのよ。
    もうティッシュの箱は予備を常備してるよ。('ii`)
    誰かこの鼻水を止めてくれ。

    あとで写真差し替えておくかw
    某所でもネタにされたなぁ。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト