2006/08/19
また新作かっ!
数日ペースで服が増える・・・。

に(ry

サクラ 眠ミミ
白蓮&眠ミミ

ホワイトバランスはマニュアル数値設定で補正しきれなかったので、クリック (否クイッ) ホワイトバランスで選択した部分を白と認識するように設定して「白」を再現。
「色合い」は緑かぶりしてお肌の発色が悪いので -1 補正。
同時に「色の濃さ」を +1 補正し、「シャープ」+2 補正。
これで血行の良いお肌を再現、というかここまでしないと見た目通りにならない。

眠ミミヘッドにしたの久しぶりだな・・・。
教室Bは頬のチーク (パステル) が剥がれかけているのでメンテナンスしないと。
  • AMAMU:まさかと思って[続きはこちら。]を押したら・・

    やっぱりそっちの服かっ!
  • G兄:それしかないじゃん。(・∀・)ニヤニヤ
    つか、自分の服を晒してどうするのかと小一j(ry
    カテゴリ名称見てもネタバレだけどなw
  • 窓枠:ねこみみの雰囲気にハァハァ
    強いて言うなら耳は輪郭がはっきりするようにきっちり整えて、髪の毛はラフにって感じが良さげ
    とかとか
  • G兄:ファーウィッグでの猫耳表現はかなり良いです。
    ミミの輪郭についてはまた今度挑戦してみます。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト