2006/09/01
また増えそう。(笑)
今度は丈の短いのを作ってもらっているところ。
色は真っ赤ベースに白いレースとリボンテープ。
で、スカートにレースを付けるか否かで止まっていた。

写真有り。

連結画像です。

Image_0468.JPG

某所でちょっとだけアンケートを採ってみた結果、こちらと同じ「レース付きの方がいいんじゃない?」との事だったので、レースを縫い付ける方向で。
目下問題はレースが足りない。orz
買ってこないと・・・。
  • AMAMU:で、またノーパン?
  • G兄:人数に対するパンツの数が圧倒的に足りないからね・・・。
    ブラ+パンツは店頭で売ってるけど、パンツだけってのはないから買いにくい。
    ブラ+パンツで 4,000円もするし。orz
  • AMAMU:自作しちゃえ
  • G兄:チョットムリ・・・。
  • うっそ〜ん将軍:ニーソとかはどうでしょう?
  • 窓枠:型取りの要領でヌーブラ&貞操帯作成とか(ぉぃっ
    #んで「ボンネットと併せて放熱性を重視しましたっ」仕様に(待てコラ
  • G兄:>ニーソ
    でもソックスが見えないからねぇ。
    白ブーツ履かせてみた。
    >ヌー(ry
    そういう趣味はない・・・。(ぉ
    ボンネットは放熱性よりも空気抵抗にしかならんな。('A`)
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト