2006/09/19
大神グッズキタコレ
上の INFORMATION で紹介しているが、大神グッズが 2種類増えている。
この中で「こりゃ欲しい!」と思ったのは扇子の方。
なんたってカコイイ!!
保存用と日常利用用に 2本は欲しいところだぬ。
# サントラ買う予算で買う。こっちは完全限定生産だし。

で、この扇子、なんで扇子か?と思ってたら、コメント欄にその答えがあった。
なんと道中扇。(笑)
スタートボタンを押すとバサリと広がってメニューを参照できるのだが、その背景が扇になってるのよね。
完全に忘れてた・・・。

ちなみにゲームの方は 2週目途中で止まってる。
大神カテゴリを作ったはいいが、書くのがおっくうになっているので増えません。(ぇー

最終:2006/09/19 17:54:29 カテゴリ:ゲーム
タグ:大神
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト