2006/10/10
KONOZAMA
やっぱり Amazon は kOnozamA か。
いつも行ってる定時スレで見かけた URL。

Amazon.co.jpには、「心の底から欲しい物」は注文しないほうがいいのです!
>電話であろうとamazon.co.jpの対応は一緒です。担当者は毎回変わりますし、以前メールを寄こしたヤツを出せと言っても絶対に応じません。
>おまえじゃ話にならんから上司に代われと言っても頑なに拒否されます。

こ、これって普通の一般的な会社なら首飛ばないか?
「ショートした」ってのは入荷数に制限があるから、「納得しろ」と言われれば納得はしたくないけどしぶしぶ納得しよう。
しかし、それ以外の対応については完全に終わってるとしか言えないような・・・。
Amazon は確かに便利なんだが、こういうのを見ると利用を躊躇する。
通信販売を使いたくないのは、すぐに手に入らないという他にも、「こういう事が発生する可能性が有る」からなんだよね。
# まぁ普通じゃ考えられませんがw
店頭だと金を払ってはい終了、なんでいらぬ心配が無いのだが。

最終:2006/10/10 10:55:54 カテゴリ:雑記
タグ:
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト