2006/10/12
スリップを着せてみた・・・
これはやばいかもわからんね。(*´д`)

モデルは眠ミミ。

会社でみるにはヤバイかもしんない人形写真注意。

スタンダードっ娘のミミに付いてきたスリップだが、使い道が無かったので1年くらいずっと放っていた。
しかし、ふと先日着せてみたくなったので着せてみたら、眠りっ娘に着せるのはちょっと反則かもっぽい感じが。

Image_0884.JPG Image_0899.JPG

Image_0894.JPG Image_0885.JPG

4枚目の写真、F4.0 と F8.0 で撮影した画像をフルサイズの JPEG (最高画質) でうpしてみた。
F4.0 (2325 x 3488 pixels / 4.7MB)
F8.0 (2325 x 3488 pixels / 4.9MB)
F8.0、凄いなコレ・・・。
  • 窓枠:ちょいと気になったのですが。
    こーいうのお姫様だっこしたいとか思っとりませんか?(何
    まーそのくらい反則(販促?)なんジャネーノ?とか思った訳ですが。
  • G兄:移動する時に必然的にそんな感じになるときもあるなぁ。
    他には首つまんで持ち上げたりとか腰をわしづかみとか。

    夢がないね。orz
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト