2006/11/08
服?を買ってみた。
購入元はプルミエ。
ここ、売り切れたら同じ物は二度と生産しないから「有る時が買い時」なのよね・・・。
ということで、余裕が出来たので以前から欲しかったキャミソール&ドロワーズ (ホワイト) を購入。
で、今日届いたので早速着せてみた。

と、ここで注意。
プルミエへは誤爆を防ぐためあえてリンクは張ってません。
興味のある人は以下の事柄に注意。
  • Google で「プルミエ」を検索すると出ます。
  • 男の人は後に誰も居ないことを確認してから検索すること。
  • 見つけても会社では絶対に開かないこと。
    場合によっては URL フィルタリングにひっかかります。
用法を守らなかった時のいかなるトラブル (?) も責任は負いません。

人形写真注意!

買ったのはこれ。
1/3 サイズのキャミソール&ドロワーズ。
モノは「ミニチュアインナー」って所に有る。

流石人間用下着を作ってる専門メーカーだけあって良い作りしてます。
P1020290.JPG

白蓮に着せてみた。
流石天使ボディだ、凹凸が無くても何ともない・・・わけがない。orz
Image_0961.JPG

「へそ出し〜♪」と言ったかどうかは定かではない。
Image_0962.JPG

というわけで、多少は凹凸のある眠ミミに着せてみた。
OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 の箱が大活躍です。(・∀・)
つかぴったり。
Image_0988.JPG

写真ではわからんが、凹凸有った方が見栄えするなぁと。
Image_0978.JPG

んでもって久しぶりに黒服。
しっぽはいつものごとくもふもふ・ふあふあ。(*´д`)
Image_0964.JPG

そして眠ミミには久しぶりに赤服。
Image_0970.JPG

二人の間にでっかいゴミが。orz
レンズ外してミラーアップしてみたら、肉眼で確認できる大きなゴミが。
ブロワで飛ばしたら消えてくれた。
  • きょーちゃん:昨夜の撮影会はこれですか。

    ・・・ヘソだし写真を見ると・・・ついに兄様も禁断の世界へ・・・(^^;
  • G兄:いやいやいや、へそ出しくらいならまだまだ。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト