2006/11/15
北海道のまりもですが
このサイトのトップページにあるまりも ((())) だが、居ないと思っていたら冷蔵庫の奥の奥にしまわれてた・・・。

P1020319s.jpg

もうかれこれ8、9年?は経ってるのにまだまだ真緑色で死ぬ (腐る?) 気配全くなし。
で、冷蔵庫から出してみた。

P1020317s.jpg

もうちっと常温に近くしてからの方が良かったかな・・・。
とりあえず生存は確認できたので、また冷蔵庫の奥にしまっておきましたw

最終:2006/11/15 09:51:29 カテゴリ:雑記
タグ:
  • 蝦兄:こいつら光合成とかどうしてるんでしょうね(汗)
    ヘタに日に当てると余計な苔が増えたりするのでNGなんですが,栄養分は一体どっから補給してるんだろう・・・
  • きょーちゃん:>光合成
    冷蔵庫の中のわずかな電灯(マテ

    >栄養分
    自給自足・・・怖
  • tsh:実はとっくの昔に死んでいるが、密閉されているので腐っていないだけ の気がします、、、(汗
  • G兄:そもそもなにをもって「生きてる」「死んでる」かわからなかったり・・・。(ぉ
  • 窓枠:ヘタに弄ると「ほっしゅほっしゅ」になってしまうのでそっとしておきましょう。
  • 蝦兄:もしかしたら新しく芽吹いた藻が古い藻の死体をエサにしてループしちゃってるとか・・・(汗)
    ある意味「ビオトープ」とも言えますが(ぉ

    ビオトープ:容器内で環境循環が完結して人が手を加えなくてもOKな飼育空間
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト