2006/11/16
パジャマ来た!
寝ると言ってチャットを落ちた後、風呂入ったら目が覚めた・・・。orz



オクで買った人形用パジャマが届いた!
というわけでうきうきルンルンしながら着替えさせて撮影。

人形写真注意。

白蓮に着せてみた。(*´д`)
Image_1055.JPG

ディスプレイ上の棚に乗っかってる北海道のおみやげ?を持たせてみる。
Image_1060.JPG

どっちも北海道のおみやげ。
Image_1063.JPG

値転がせてみる。
Image_1068.JPG Image_1073.JPG

膝立ち。
061116010909.JPG

壁紙に使えそう。
Image_1082.JPG

それにしても流石天使ボディだ。胸が全く無いぜ・・・。
Image_1086.JPG

お値段 2,900円。
滅茶苦茶良すぎます。(*´д`)

  • 窓枠:「こんなおにゃにょこリアルでほすぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」
    とか悶え転げる兄様が目に浮かぶ程、ある意味反則だとか思ったのでした。
    いやなんか気合の入り方が尋常じゃない気がするのですよ。
    ホント。
  • G兄@会社:わかってないなぁ。
    「リアルに居ない」からこそ可愛いんですよ。
    いわゆる 2.5次元の可愛さ。
    パジャマは以前からずーーっと欲しかったんで、気合い入れて撮影しましたw
    またパジャマの出品あったら入札バトルに参加しよう。(´ω`)
  • 窓枠:>「リアルに居ない」からこそ可愛いんですよ。
    それは失礼しました。
    (兄様ヤベー・・・これはもう戻ってこないかもわからんね)(ぉぃ

    にしても入札バトルってばなんかコツでもありますか?
    Y億だと終了間際に張り付くぐらいしか知らんのですが。
  • G兄:コツなんて無いです。
    終了間際に張り付いて、自分がつっこめるだけつっこむ。
    あとはあっちが引くかこっちが引くかのつばぜり合い。
    最後は財力が物をいいますよ・・・。
  • あぞっち:(;´Д`) ぁぅ、ヤバイ、堕ちそう・・・ ←今回はかなりツボだったらしい
  • きょーちゃん:あぞしゃんが、あぞしゃんが・・・別次元に逝ってしまわれる〜(ぉ
  • G兄:may鯖で数人を撃墜したあげくにこっちでも撃墜か。
    何人撃墜すれば気が済むんだ白蓮・・・。
    とりあえずオレが言えるのはただ1つ。
    「お迎えすれば楽になれるよ。(・∀・)」
    金銭面で楽になれるかどうかは責任持てない。(ぉ
  • あぞっち:(;´Д`) かろうじてダークサイドに堕ちずにとどまっています・・・
  • G兄:チッ  (ぉ
  • 窓枠:あいにく実物がいるので踏み止まれるですよ。
    なお、娘がゴスロリ猫耳衣装を身に着ける機会があったら間違いなく兄様を恨みますのでヨロ。
    #「それって被撃墜宣言」とか言うの禁止
  • G兄@会社:いやいや、何のことだかさっぱりわからんのですが。(ぉ
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト