2006/11/20
また増えそうです
ちょっとした背中押しをされてまたドールが増えそうですw
いや、ちょっとしたきっかけでちょっとした収入が有り、それに手持ちをちょっとだけ上乗せすると SD のボディが買えたので、「ならば今こそ!」とばかりに SD スタンダードのボディをオクでポチ。
これにより、手持ちの教室Bヘッドの自家メイクが久しぶりに日の目を見るということで 9体目になる。
# 今までは 8体 + 頭 1個

で、その後某所の DD 型キャストボディが 3つほど投入されていて

_| ̄|○

となっていたら、妹が「来年明けまで貸したるで〜。(・∀・)」と背中を・・・。
こうなりゃ久しぶりに蹴られてやらぁとばかりにこっちもポチ。

というわけで、教室B娘が新たに増え、白蓮はつるぺた寸胴からナイスバディに変わることに。
一気に 4万の支出・・・ドルパ前なのに危険だな。有る意味。



両方も明日届くらしい。
うはー 楽しみ〜〜〜〜。


  • きょーちゃん:カメラとバイクに帰ってきたかと思っていたら、あっという間に別次元に逝かれましたな(^^;
    次のご帰還はいつでしょうw
  • G兄:最近思うんだ・・・。
    バイクとカメラと人形の間をものすごい速度で往復してるなぁ、と。
  • KAMI:反復横跳び?
  • G兄:あーそうそう!そんな感じ!w
  • :まきますか まきませんか
  • G兄:まきません。(きっぱり
  • 蝦兄:>DD型のキャストボディ
    ダイキャストボディに見えて「G兄とうとう行き着くところに行き着いたなぁ」とか一瞬思ってしまったw
  • G兄:金属のボディは無いが、ユーザーレベルでなら金属の骨格パーツがあるぞい。
    その名も「鉄骨娘」w
    http://www.parabox.jp/paradoll/shyu/01.html
    オビツボディのプラスチック製内部骨格をコレに入れ替えることで、可動範囲と耐久性が格段に向上するっつーパーツ。
    ・・・などと書くと、テム・レイ作のアレを思い出すw
  • 蝦兄:>鉄骨娘
    いまにもヒュインヒュイン言いながら腰振りダンスかましてくれそう.
    動力と脳みそつけたらアンドロイドやねw
  • あぞっち:> 鉄骨娘
    鷲尾いさ子? (古
  • きょーちゃん:>鉄骨娘
    上手く考えた商品だねぇ。売れてるんじゃない?
    こういう構造を利用して、ロボット選手権で気持ち悪い動きのロボットを出してみたいなw
  • G兄:>アンドロイド
    ロボットじゃなくて?(ぉ
    >鷲尾いさ子? (古
    CMであったな・・・。
    >売れてるんじゃない?
    毎回売り切れだそうです。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト