2006/11/23
DD型キャストボディに交換しますた
ウィッグを買いに行こうと思ったら二度寝して、起きたら夕方だったので DD 型キャストボディを磨いてました。orz
キャスト磨きは体に悪い粉塵が出るので、3M スポンジペーパーのファイン (#240〜#320) とウルトラファイン (#800〜#1000)、仕上げにメラミンスポンジで水研ぎ。
ボディ側の関節受けは削ろうかな?と思ったが、リューター持ってないしそのまま組んでも問題なさげだったのでそのまま。
しかし腹部パーツの状態が非常に悪いので、後日ゴム紐が通る後側を削ってやらんと。

人形写真注意。

こうやって水研ぎすると粉塵が出ないので室内でも作業が可能に。
ファンとダクト使って排気ファン置いても良かったんだけどね・・・。
水研ぎ中

デフォのボディはこんな感じで、くびれは無いわ胸は無いわで正に男ボディのちんこが無い版。
デフォの天使(無性)ボディ:前から デフォの天使(無性)ボディ:斜めから

で、今回の DD 型キャストボディはこんなの。
まさにボンキュッボン。
DD型キャストボディ

ちなみに SD 女の娘ボディはこんなの。
凹凸とくびれはそこそあるけど少女体型。
SD女の娘ボディ

キャミソールを着せてみたところ。
凹凸がわからんか。
プルミエのキャミソール
  • 窓枠:兄様は夜な夜なこれらでハァハァしてるのか・・・(マテ
    >ファンとダクト使って
    一瞬ボンネット放熱でもするのかと本気でミスリードしたのでした。
  • G兄:>一瞬ボンネット放熱でもするのかと本気でミスリードしたのでした。
    たぶんボンネットが飛ぶw
  • 窓枠:病んだ頭の中はこんな感じで
    人形「プシュー(頭から蒸気)」
    兄様「ん?どうした?」
    人形「稼動温度域の上限を超えましたので放熱してました」
    ・・・
    ローゼン名電ってなんでしたっけ(ぉ
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト