2006/11/24
里に行ってきたー&教室B子のウィッグ買ってきたー
この日のために代休を取ったのだ!というわけで、うちの娘連れて里まで撮影に行ってきた。

車大杉

流石祝日と土日の間の平日だ、みんな休み取って連休にしてるのか人出大杉。
にしては紅葉は紅葉しか赤くなっておらず他の木々はまだ緑々としている。

で、里に入ってみると案の定がらっがらでほとんど誰も居ない状態。
普段は場所の取り合いになるエントランスの窓際も 1人しか居なかったし・・・。
庭には数人しか居ない状態なのでのんびりと写真撮影が出来た〜って事で写真なんぞ。

人形写真注意。

IMG_1438.JPG IMG_1439.JPG

IMG_1452.JPG IMG_1489.JPG

人形用写真置き場を作成したので、他十数枚はそちらへ移動。
Doll's Photo Gallery
で、人形を連れて行く用に作ったトランクボックス、しっかりその役割を果たしてくれました。

すりぬけ失敗して電柱にトランクボックスをヒットさせたら、なんとキャリアアダプタが大破w
キャリアアダプタよ、安らかに眠れ・・・。

トランクボックスはキャリアアダプタが壊れたことにより衝撃が吸収されたようで、小傷で済んだ模様。
中の人形は全く何ともなし。
流石に頑丈に作っただけのことはあるな。
P1020391s.jpg



んで買ってきたウィッグを着けてみた。
予想とは違ったウィッグだが、これはこれで。
教室B子
  • きょーちゃん:電柱と喧嘩してその損傷とは・・・緩衝材って必要だよねー(物も人も
  • 蝦兄:一度ガードレールとの感覚目算を誤ってハンドルのバーエンドを支柱にたたき付けた事なら・・・.
    バーエンドへしおれても転倒もなく直進してました.
    進行バイクの直進保持力侮りがたし(汗)
  • tsh:自転車だと、ハンドルの隅っこを電柱にかすっただけで吹っ飛ばされかねないのに、、、(汗
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト