2006/11/25
今日の空夏
コタツでヌクヌクしているわけではないが、まぁ似たようなもんだろう。
IMG_1495.JPG

あー、今度散歩の時にでもこっちに向かって走ってくる姿を撮ってみようかなぁ。
E-1 と 5D で撮ってみたいw

最終:2006/11/26 03:37:21 カテゴリ:写真
タグ:24-70mm F2.8 EX DG ASP. EOS 5D
  • あぞっち:犬は喜び庭駆け回り、ってのはダウトだったのか・・・

    ・・
    それでも犬ですか!軟弱者!
  • G兄:そうきたかwwww
    犬カテゴリ追加しますた。
  • JIVE:我が家に犬がいた頃は、外から戻ってコタツに足を入れるとなにやら柔らかい感触が…、というのは日常的な光景でした。当然丸くなって中で寝ているわけです。

    雪が積もったときに「喜んで庭を駆け回ってこい」と追い出そうとしたら全力で拒否(扉にしがみついてました)されましたし、犬というのはそんなものではないかと。
  • G兄:想像しただけで和む。(*´д`)
  • 窓枠:ぬこたまだ!犬の姿をしたぬこたまがあらせられるぞ!
  • G兄@会社:でかいヌコだな・・・w
  • きょーちゃん:あー、うちの巨大なヌコもアップしたいw
  • 窓枠:>兄様
    ぬこたまを愛する心のワイドレンズにより拡大してみえる
    などと妄言吐いてみます。
    #そーいや世の中冬毛が襟巻きなぬこがいるそうな
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト