2006/12/19
臨時収入の使い道
ふとしたことで臨時収入があり、年末に向けた物欲発散をしようかなと。
# ここ最近買い物してなかったなそういえば。

で、とりあえず Athlon64 3000+ が東京から届くので、それ用のマザー 1枚と電源。
あとは Lowepro オフトレイル 1 か 2 を欲しいが、明日論鯖は来年年明けにまわしてオフトレイルは諦め、ミルキーアンジェの 1/3 服も欲しいなぁとか思っている。
# ミルキーアンジェの服なんてこういう時にしか買えないからね、高くて。
すぐ決断するという状況でもないので、もうしばらくどうするか考えよう・・・。

ちなみに MSX 仕様の i1124 に HDD とメモリを突っ込むのは優先度:最低で。

最終:2006/12/20 00:53:13 カテゴリ:雑記
タグ:
  • きょーちゃん:>臨時収入
    盗難保険を考えて、臨時出費が・・・ orz

    ところで、余部鉄橋はいつ行きましょうか(マテ
  • G兄:もう無理かと。
    流石にこの時期日本海側は悪天候が予想されるので死ねる。
    下手すりゃ吹雪の中に突っ込むことになるよ。
    盗難保険はしばらくの間は入ってたほうがいいね。
    買って速攻でなくなった、なんて事になったら泣くに泣けない。
  • きょーちゃん:>余部
    来年春からの着工予定なんで、暖かければその前に行ってみたいが・・・。
    工事車両を気にしなかったら、数年は大丈夫らしいが(^^;
  • G兄@会社:工事車両が影響しない綺麗な絵を取れるのが春先までだからね。
    たしか 3月下旬から工事車両入るはず。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト