2006/12/24
ミミのアイ交換
かなり以前に購入してそのままだった HG グラスアイ 20mm グリーンを今日やっと取り付け。
ついでにまつげも希望のモノをやっと買ってこれたのでついでに。

人形写真注意。

買っておいたのは HG グラスアイ 20mm グリーン。

HG グラスアイ 20mm グリーン

眠ミミのグラスアイがグリーングレイだったので、グリーンだけにしてみたらこんな感じに。

交換後 + 付けまつげ

・・・もうちょっと明るいグリーンならよかったかも。
といってもボークスの HG グラスアイだとそんな色は存在しないわけだが。
そういや教室Bのアイも暗色だから黒目がちなんだよなぁ。
逆に、白蓮は明色だから自己主張がはっきりしてる。
アイ選びはホント難しいぜフゥハハハー!

あと、こういうのも買ってきてたりする。

HG グラスアイ 20mm ゴールデンロッド

くずは店で 20mm しか置いてなかった (笑) ゴールデンロッド。
こっちの色に交換してもいいんだけどなぁ。



先日の白蓮の続き。

座ってる箱はいつものごとく OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 レンズの箱。(笑)
IMG_0083.JPG

クスクスと笑ってるような気がしないでもない・・・って箱片付けるの忘れてる。
IMG_0090.JPG

どうしたの?とばかりのポーズを取れること自体がどういうバランスしてるのかわからんボディである。
IMG_0091.JPG

ガードは堅いです。(何
IMG_0094.JPG
  • きょーちゃん:兄様・・・誰を釣るつもりですか(笑
  • あぞっち: l ゚(・)゚l ククク、クマー!!  
  • G兄:これであぞしゃんちに人形が1体置いてあったらテラワロスw
    ちなみにこの娘は京都でしか手に入らず、ボディは個人製作のものなので運が良ければ買える、という状況です。
  • きょーちゃん:>個人製作
    それでそのバランスですか(^^;
  • あぞっち:-=(-w-)=- ←Yoda
    Twisted by the doll side young Azo=Pigment has not become.
    若きあぞっちは人形道に堕ちなかったのだ・・・ (ぇ
  • G兄:チッ (ぉ
  • tsh:人形道じゃなくて、果実酒道に堕ちているからでしょうか?(おぃ >人形道に落ちなかった
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト