2006/12/24
メリー苦しみます
風邪引きさーん。orz

まさかこういうイベントの時に風邪気味になるとは思いもしなかった。
しかも金曜日の代休取得前にこうなるとは。
里のワンオフ見に行こうと思ったのに、体がだるくて見に行けなかったぞ・・・。

いや、ワンオフで白蓮がまた出てるんですよえぇ。
先々月のロリ白蓮めっさ可愛かったけど、今回の白蓮どんなんなんだろ〜。

最終:2006/12/25 06:46:15 カテゴリ:雑記
タグ:
  • 窓枠:Nウィルスとやらをガキから貰って土日潰れたこちら側へいらっしゃーい(何
  • G兄@会社:ひえええぇぇ(((((((;゚Д゚)))))))
    でも土日で済んでよかったじゃない、と前向き発言。
  • 蝦兄:この仕事して手つくづく思う.
    子供ってタチの悪い病気の媒介体だよなぁ・・・て.
    しかも自分が発病しようが他人にうつさないと言う思考がないので最悪です.
  • 窓枠:>蝦トン
    それは違いますな。
    この場合
    ・問答無用で看病する必要がある
    ・アパートなので隔離場所が無い
    という根本的な問題があるのです。
    #結局親が気をつけるしかないのですなー(゚∀゚)アヒャ
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト