2006/12/25
幸福と不幸は当分量
を地でいきそうです。
  • 金曜日の代休取得日、里に行こうと思ってガススタで空気入れようとしたら空気入れ側のパッキンが死んでいて空気圧 1.5。
    →ガススタはしご
  • 鼻風邪→風邪にランクアップ
  • 会社でまたウイルス出た。orz
    →現在、最新パターンで検知しないウイルスが増加中。orz
  • 金曜日にワンオフ当選申込書送付するも未だ到着せず
    →無事届いてカード引き落としも無事完了したようです。@12月30日
なお、不幸が増えるとこのエントリーも更新されます。(何

最終:2006/12/27 18:34:51 カテゴリ:雑記
タグ:
  • SARAYA:蜜だ!蜜を舐めるのだ!
    ※:「他人の不幸は蜜の味」
  • 蝦兄:ウィルスとか言うからまた変な病気かと思ったw
  • G兄:>※:「他人の不幸は蜜の味」
    ちょwwwwww
    >変な病気
    Nウイルスを貰わないかひやひやだよ・・・。
    周りは咳き込んでる人多いしかなり狭い部屋だからもうね。('A`)
  • すか:不幸の反作用で幸運が増えて、また不幸が増えて・・・あれo(・_・= ・_・)o
  • 窓枠:>兄様
    Nは咳無いと思いましたよー
    ま、空気感染はするそうですが。
    んでもって土日が潰れたってのは「経験に基づく高度な予測から気合で都合つけた」だけで、未だ薬で無理矢理抑えてるだけですよーっと。
    あれ喰らうと一日や二日じゃ戻らんほど消耗しますので。
    主に内臓が。
    #多分もうキャリアでは無いと思うけど。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト