2007/01/01
初日の出撮影
明石港よりちょっと戻ったところ (初日の出定番スポットみたい) で撮影してきた。
天気予報は曇りのち晴れでいつも通り初日の出が拝めるか拝めないかという微妙なところだったが、行かずに後悔するよりは行って後悔した方がいいという事で、めずらしく阪神高速@往復を使って現場まで。

外気温 3度。(((((((((;゚Д゚)))))))))

平湯の 2度よりマシだけどそれでも激寒。
死ぬかとおもた・・・。

@EOS 5D
IMG_1620.JPG IMG_1622.JPG

IMG_1641.JPG IMG_1661.JPG

ちなみに空模様は、地平線のみ薄雲、その上空は厚い雲に覆われていたという感じです。

IMG_1668.JPG

@OLYMPUS E-1
P1011361.jpg P1011366.jpg

  • きょーちゃん:明けましておめでとうございます。
    今年もよろしく(^^)」

    某所往復の疲れもあって、初日の出は断念しました。
    G兄様の写真で拝んでおきます(ぉ
  • G兄:こちらこそよろしゅう。
    VFRに早う慣れなされよw
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト