2007/01/09
彩雲が!彩雲が!!
会社でふと窓の外を見ると、空に見慣れない虹色の物体が。

・・・・!!!!

彩雲じゃん!!

話もそっちのけで窓にがぶり寄りでかじりつきですよえぇ。
カメラ持ってってたら絶対撮ってたな。
どうせ社員の居ない居室だからwwww

でもいいもの見れたぜ〜。
滅多に見られない自然現象だからなぁ。
なんかいいことありそうだ。

先日のレンズもらったので帳消しなんて哀しいこと言うな。(´・ω・`)

最終:2007/01/10 01:31:59 カテゴリ:雑記
タグ:
  • きょーちゃん:そういう時は携帯で・・・写りは悪いけど記録はできる
  • G兄:W31Tの場合は彩雲なのかそれともデジカメのノイズなのかわかりません・・・。(´・ω・`)
  • たわし:彩雲・・・「我に追いつくグラマン無し」ですか(違
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%A9%E9%9B%B2_(%E5%81%B5%E5%AF%9F%E6(略)
  • G兄:それ彩雲違い・・・ってマジでそんな名前の機体があったのか・・・。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト