2007/02/05
スリット!スリット!(AAry その2
そしてまたあぞしゃんを釣ってみる。(ぉ

ついでに眠ミミも 2枚ほど。←ついでかよ!!

人形写真注意。

まずは眠ミミ。

IMG_0393.JPG IMG_0395.JPG

うん、やっぱり可愛い。(*´д`)
先日はなんだかんだ言ったが、今のところ一番のお気に入りなのでしばらく着せっぱなしに。

続いて白蓮。
ウィッグをロングナチュラルウェーブのアイボリーに交換してみた。ヽ(・∀・)ノ

IMG_0397.JPG IMG_0410.JPG

IMG_0411.JPG IMG_0413.JPG

IMG_0399.JPG IMG_0401.JPG

IMG_0403.JPG IMG_0406.JPG

DD型キャストボディ、イイね!(・∀・)
  • あぞっち:∩∩_, ,_ _, ,_∩∩
    ミミ(Д´≡`Д)彡 なまあし!なっまなっま!
     ミ⊃⊃⊂⊂彡
  • 窓枠:うーん
    贅沢言うと、ひざ間接を曲げた時の見せ方に課題が残ってそうですねぃ。
    #ジョイントが丸見えってのも・・・。
    #ひざの皿部分まで大腿部パーツに含めて・・・って無理かorz
  • G兄@会社:ジョイントが見えるのは我々にとってはご褒美です。
    それにしてもあぞさん、激しいなw
  • G兄@会社:あ、それと最近(?)関節が見えないと萌えなくなりました・・・。
    テラヤバス。
  • tsh:あぞさん、アルコールがなかったら、人形道まっしぐらになっていそうな気がします。(おぃ
    >ジョイント
    ジョイントが見えるからこそ、ドールなんだなぁと現実に戻ってこられる気がします。
    ジョイントが見えないように、肌色の全身タイツでも着せてしまったら
    それこそ現実との境目を失ってしまいそうで、、、(滝汗
  • 窓枠:>兄様
    >関節が見えないと萌えなくなりました
    彼岸がこれほど遠くに感じた事はございませんわ・・・
  • G兄@会社:ここで言われている "彼岸" の意味がわからなかったので調べてみた。
    http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%C8%E0%B4%DF&kind=jn
    >(3)目標に至った理想的状態。凡人を超えた、高度な境地。
    ちょwwwwwwwwwまてwwwwwwwwwwwwwwww
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト