2007/02/10
パジャマじゃまじゃま
オクでまたパジャマをゲッツ。

で、本日届いたので着せようと思ったが・・・

着せるのマンドクセ('A`) ←死ね

着せ替え担当の眠ミミに着て貰ってもいいんだが、うーむ、これだけ人形があるのに着せ替えを頻繁にしてるのは眠ミミと白蓮だけというのもなんだか寂しい話ではある。
あとで白蓮に着て貰うか・・・?

ちなみにミミと教室Bは着物を着せているため、脱がすと戻すのが大変なので・・・。
いや、着替えさせてやれよ!というのはごもっともはお話ではあります。

・・・え?着物専用にもう 2人お迎え?
またまた無茶言っちゃってくれやがりますよ?

「G兄ならやってくれる・・・!」というつっこみ禁止。

最終:2007/02/11 03:34:56 カテゴリ:ドール 1/3
タグ:SD(人形) 服(人形)
  • あぞっち:> パジャマじゃまじゃま
    パジャマじゃまだ? ←うる星のOPかよ!

    > 「G兄ならやってくれる・・・!」というつっこみ禁止。
    「G兄ならもう買っている・・・!」
  • たわし:Azoさん、こんな感じですか?

         )\(  (ヽ ( (\γ/レ//ノlノlノ)__
        )\ (ヽ  \、,》) 《 (  ノ ノ ノ
       ノ /        ' 》  》 ミ     ゝ
      ノ (( 巛 《《   )        lll   ゝ
      ~(   ノ     (川    )  ) )  ヽ)
      ノノ     彡  ノ  ヽ )) ノノ )ノ )ノ)ν
      ノ  ノノ      》)》 νν■■■/
      <    川/⌒>  ノ   <(タ) ,(ゝ
      )(  ))  || | ⊂\ |        ヽ
      ノ(    ((  (~  ヽ|         ヽ
      ((   川 \\ ~、||        , >
      ノ      |`ー´          (~     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ノ) ノノ ((  」    |       ・/    < G兄はもう買っている
      <     」     |      /)      \___________
      ((( (  (ゝ      |       <
       ((ヽ((vV       、_     ヽ
       /          :    ̄ー、_)
    ⌒</      ;:     :   |
    彡ヾ\      ;:     :   |⌒⌒ー、
     彡ヾ\     ;:     :   |     ⌒ヽ
     彡彡ヾ\    ;:        <⌒⌒ー、_
  • G兄:めずらしく荒らしかとオモタw
  • KAMI:つうか資金援助してほしいと
    それで 出資者は無理難題を言う と言ってみたいんですなG兄は
  • tsh:>パジャマじゃまじゃま
    最初、「パジャマでおじゃま」と見間違えました。(滝汗
    #相当前のNHK教育で夕方にやっていたコーナーの名前

    サイズが小さいとはいえ、枚数が増えると収納場所も必要ですよね。
  • G兄:>サイズが小さいとはいえ、枚数が増えると収納場所も必要ですよね。
    いや、パジャマじゃまじゃまは「おかあさんといっしょ」のあのコーナーのですよ!!w
    >出資者は無理難題を言う
    まさにその通りでw
  • きょーちゃん:うる星かと思った orz
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト