2007/02/13
お色気で勝負!?
何の勝負だかさっぱりですが。
先日某所のイベントでチャイナ服をテーマにしたうp祭りがあったので、ここでうp出来る写真だけうp。

人形写真注意。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ふともも祭りっ!フトモモ祭りっ!
 ⊂彡

IMG_0434.JPG IMG_0439.JPG

←俯瞰  アオリ →
IMG_0446.JPG IMG_0447.JPG

IMG_0441.JPG IMG_0448.JPG

IMG_0450.JPG IMG_0452.JPG

ピント場所:←上 下→
IMG_0454.JPG IMG_0455.JPG

IMG_0460.JPG
  • SARAYA:ちょwwwお色気www
  • 窓枠:「前方よりRPGらしき熱源!」
    「イジェクト不能・・・脱出できません!」
    「前方より更に熱源!回避不能!」

    っつー訳で週明け一発目の朝っぱらからOverKill気味に撃墜されたのでした。
    ってか本社の朝礼すっぽかしちまったよぅ・・・orz
  • tsh:後半4枚、危険すぎますって、、、
    #先日のとあわせて、本当に誘っているようにしか見えna(射殺
  • G兄@会社:>SARAYA氏
    うむ、問題はありません。(何
    >窓っち
    うむ、予定通りである。(まて
    >tsh氏
    うむ、そういうのを狙っているので。(ぇー

    総評:
    予想の範囲内であり目標達成。
    惜しむらくはAzoっちが釣れていないことか。
    まぁまだ釣りの時間帯ではないでしょうが。(笑)
  • きょーちゃん:先日友人の結婚式に行って以来、生ものに強く関心が移ったので、あまり反応しません(何
  • Pau1:白蓮のウィッグが最近3人とも117Dな件
  • G兄:何気に似合ってるからねアレ。
  • あぞっち:おっぱいもなかなか。
  • G兄:L胸だともっと凄いことになるんだけどね・・・。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト