2007/03/08
ま た パ ジ ャ マ か
お願いしたパジャマが出るまでは打ち止めです。

人形写真注意。

胸がぱっつんなパジャマなのですよ。
今まではゆったり目だったんだけどね。
DD 型キャストボディのナイスバディを生かしたパジャマですw

IMG_0627.JPG IMG_0628.JPG IMG_0631.JPG

IMG_0635.JPG IMG_0643.JPG IMG_0649.JPG

IMG_0638.JPG IMG_0640.JPG

IMG_0642.JPG

E-1 に比べるとえらくあっさり系の色だな・・・。
ピクチャースタイルを忠実設定で使っているからか。
試しにトーンカーブ弄ったらメリハリ出たわ。
しかし、交互に色調整なんかやった日にゃ頭おかしくなりそうだw
  • あぞっち
    ∩∩_, ,_ _, ,_∩∩
    ミミ(Д´≡`Д)彡 おっぱい!おっぱおっぱ!
     ミ⊃⊃⊂⊂彡
  • 窓枠:1体目の方、カメラ目線or単体じゃないと如何にも無表情風味でコワス
    モデル立ちが映えそうな顔だけに。

    で、おっぱい祭り@GW人形s開催はいつでしょうか(マテ
  • G兄@会社:>あぞさん
    何時もながらに派手だねw
    >窓っち
    追い目するからよけいに怖いのかもw
    おっぱい祭りはGWなだけにゴールデンウィークにでも・・・?
    日記が肌色に染まるか!?←まて
  • tsh:>日記が肌色に
    背景色が肌色(#EAD2AD)になるんですね。(違
  • 窓枠@これから帰宅:>背景色が肌色(#EAD2AD)に
    つまり人形が肌色カモフ祭りと言う訳ですね!?

    肌色の中に浮かぶ人形の目・・・コワイヨー
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト