2007/03/18
HTドルパ大阪2
数年ぶり?の大阪ドルパ!
先日のこともあるが、地元なので KIAI 入れて行くぜ!!



ちょっと寝過ごした。('A`) ←お約束



30分ほど遅れて出発、阪神高速を爆走。
そして空から何やら雨粒・・・にしちゃなんかふらふらしてる。

・・・まさか雪?
と思ったらだんだん強くなってきて、3号神戸線分岐では既に吹雪いてました。('A`)ヴァー

現場に着いたら着いたでめっさ寒いし。
上下ライジャケ・オバパンで寒くないはずなのにガクブルってる。
どうやら足下から底冷えしてるようで。
雪も時折降ったりで朝からついてない。

で、いろいろあったものの、なぎさは無事ゲットできました。
先日のアレ続きで泣きっ面に蜂にならずにすんだ・・・。



先日のトラブルでばたばたしていて部屋がひっちゃかめっちゃかだったため、ようやっと整理完了して写真撮影。

人形写真注意。

P1020632.jpg P1020635.jpg

置く場所が無くなってきた、というより来ている服が大きすぎて現在何処に誰を配置するか協議中。
P1020638.jpg
  • 匿名で・・・:戦火報告であります。
    512番だった為、無事にハルヒのお持ち帰りが出来ました。
    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    なぎさも結構余裕ありましたね。
    600番代で購入した女性も居たようです。
  • G兄:おめっとさーん。
    よかったじゃんお持ち帰り出来て。
    ハルヒは最後の最後まで余ってたみたいやね。
  • 窓枠:水兵見た瞬間浮かんだのが
    「イージス艦が連ーれられて行ーっちゃーった♪」
    という意味不明なフレーズだったのでした。
    熱あるせいでしょう。
    多分。
  • G兄:とっとと寝なさいw
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト