2007/03/22
そろそろ真面目に考えないと
なぎさをお迎えして 11人目。
本格的に置き場所が無くなってきた。

人形写真注意。

P1020654.jpg

とりあえずこの場所は既に埋まっている。
画面外の設置場所が決まっていない娘が 2人。
さてどこに飾るべ・・・。



んでこっちは撮影台を占有している眠ミミ。
こんなドレス着てるから置く場所がないんだよまったくぶつぶつ・・・。

IMG_0693.JPG IMG_0701.JPG

左:SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
右:Canon EF24-85mm F3.5-4.5 USM

Canon EF24-85mm F3.5-4.5 USM、この価格帯にしてはフォーカス速いし、USM だから静かだし、フルタイムマニュアルフォーカス使えるし、明るさはまぁアレ (それでも F3.5-4.5 で頑張ってる?) として普通に使うならもしかして結構使えるレンズ?
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM は輪郭部になんか変な色が混ざってる・・・。
  • 窓枠:左から二番目のは端っこで全身見せた方がよさそうな・・・。
    んで亡国のイージス(違)はモニタぺちぺち風味な位置とか。
    椅子のあれはど真ん中で主面が似合いすぎそうとか。

    決まんないやつがいる時は全体をいじくり直してみるのも手ですよーっと。

    そしてとっとと寝るですよーっと(ぉ
  • G兄:赤いのと白いのは位置を逆にして、水兵さん(違)はモニタぺちぺちさせとく、ということかの。
  • きょーちゃん:実物見ると結構でかいからねぇ(^^;
    1枚目の画像を見ていると、モニターがおもちゃにしか見えないがw
    ・・・飛行機模型のように天井から吊るすとか(マテ
  • G兄@会社:つ[空中ブランコ]
    そして天上にねじ込んだネジが抜ける。
  • きょーちゃん:>空中ブランコ
    風が無いのに夜な夜な揺れているんですよ・・・。
  • G兄:(((((((((;゚Д゚)))))))))
  • たわし:・・・天井から吊るす
    こんな感じですか?(マテ
       ||
     Λ||Λ
    ( / ⌒ヽ
     | |   |
     ∪ 亅|
      | | |
      ∪∪
       :
       :

     ‐ニ三ニ‐
  • G兄:首つり禁止www
  • 窓枠:首吊り人形が夜な夜な風も無いのにぶーらぶらするですか。
     そ れ は こ わ い
    「風も無いのに」と来るとやはり「ぶーらぶら」な訳ですがそうすると人形=たぬきのkウワナニヲスルハナセy
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト